月別アーカイブ: 2017年6月

近くて便利、小倉南区の歯医者は3つの約束

「はい、それでは始めましょう」と言われたら、何が始まるか不安なのが歯医者です。
きちんと説明があって、何をするか、どれが怖いと感じるかをきちんと説明は欲しいです。
よく問診票だけ記入することがありますが、それでは伝えきれません。
きちんと対面して、カウンセリングをしてくれる小倉南区で歯医者を探したいものです。
技術力は大切ですが、それだけで満足できる問題ではないのが歯医者といえます。
「もり歯科医院」なら下曽根駅から車で5分なので、通いやすい歯医者といっていいでしょう。
それだけではなく、近くて便利な小倉南区の歯医者は3つの約束があるのでした。
まずはコミュニケーション力ですが、治療途中の歯であっても相談して続けることが出来ます。
そして分からないことは教えてくれるので、1人1人担当者が付く制度になってもいます。
また、最新機材などの導入などや、技術力向上のための研修もきちんとしている、高い技術力です。
3つ目は保育士が在籍し、個室完備にもなっていて、最新滅菌システム導入の快適な環境です。
その3つの約束があるからこそ、小倉南区の歯医者は「もり歯科医院」なのです。
月曜~金曜は、18時30分まで開いていることからも、仕事帰りでも通うことが出来ます。
3つの約束プラス時間的も余裕があるので、通いやすい歯医者といっていいでしょう。